クラウディア日記

今年もクラウディア共演者の方達の日記を楽しく拝見させていただいています。風間君が去年以上に溶け込んで楽しく稽古をしているのが本人でもないくせに嬉しいなと思ったり。
去年思ったのですが、私はジャニーズの風間君を応援しているのでテレビでの活躍や、一般人から認識されやすい仕事ばかりに目がいってしまうのですが、世の中にはこんな風にテレビには出ないけど本当にお芝居や、舞台が大好きでいきいきと日々を過ごしている人たちがいることを知り少し感動したのです。きっとご本人達には色々不安や苦労もあるのでしょうが、自分たちの好きなことを納得してやっているというまっすぐな生き方がうらやましく、見習いたいなとも思いました。
こんな素敵な人たちと一緒に過ごした日々は風間君にとってかけがえのない財産になるんだろうなぁ。