楽しい一日

今日は一日お仕事でした。
すっごく忙しかったのですが、仕事が暇なのは非常に嫌いなので楽しかったです。

5月から始めた今の仕事。最初はトイレに行くために事務所内を歩くのも緊張してたけど、今は随分リラックスして過ごせるようになりました。

今日、私が忙しくて、てんてこ舞いになってたら、他の方がさりげなくフォローして下さったのも、とても嬉しかったです。

初めての仕事で、どたばたしながらでしたが、新しく覚えた事も多かったし、充実ー。

夕飯の時に次女が「今日、お仕事どうだった?」と聞くので、「忙しかったー」と嬉しそうに答えたら「ふふ、よかったね」と言われた。
なんか変な会話だけど、ほんとよかったよ。