@DEEP・SEARCH6(ネタバレ)

クノパンの回ですね。感想を箇条書きで。








・オープニングトークが凝っていて面白かったです。せいじゅんさんやりきってますね(笑)。
メイド喫茶で特訓を受けているメイドさんたちに、せいじゅんさんが「ちなー、声が野太い!」って怒ってるのが面白かった。たしかにちなちゃん、少しハスキーボイスですよね。
・お店のテレビでクノパンを見る3人。だめだ、もう風間君がおたくにしか見えない…、かわいいけど(ぼそぼそ)。
・で、タイコの源君も、第一話の頃に比べると随分キャラが立って来てる。少しおばかで、かわいいキャラですよね。最初の頃はボックスと被ってたから、このタイコの方が私は好きです。時々かっこいいし。
・そんなタイコが自然にページにべたべたするのが、嬉しかったり(変態?)斗真君と風間君のいちゃいちゃは見なれてるけど…なんて思ってたら、斗真君のページへのべたべたはやっぱりタイコとのべたべたより格が違って年季を感じました。(やっぱり変態)。
・クノパンが@DEEPに取材に来て、舞いあがってる男組。タイコのいっちゃた表情が自然過ぎて笑えた。アキラとクノパンが握手するのを見て、同じように握手するボックスとページが可愛かったです。
・ダルマさんの物真似…、今回は3つとも爆笑しちゃった。なんか悔しいや。
・インタビューを受ける時のページのきょどりっぷりがかわいくて、かわいくて。でも、パソコンで話し始めると途端にかっこよくなるし。他のメンバーもクノパンの足組かえに気をとられるのを忘れて聞き入ってるのがいいなぁって思いました。
・実際のオンエアでフリーズしてるとこを放送されて「ここ使うのぉ〜」って半べそかくタイコがかわいい、かわいい、かわいい…。ページは泣いちゃうし。
・クノパン踏み絵って…(笑)。
・みんな、踏んでるし。だ、だめだ、設楽さんももうオタクにしか見えない(笑)。
・再度アキハバラへ取材に出向くと強気発言したクノパンの事をタイコが「すごいなぁ」って言ったのに対して、他の男メンバーが「何がすごいの?」とか「裏切るのか」とか激しくつっこんでるのが面白かった。
・クノパンの不倫相手のディレクターも悪いやつなのに、なんか憎めなくて、このドラマってどの登場人物にも愛着が沸いて好き。
・「ささささ作戦会議!」が言えなくて、いじめられるリリリリリーダー。このシーンすごい好き。
・クノパンを出迎えるオタクの集団。設楽ヲタクさん、煽り文句がなんかシュールで思わず笑ってしまった。
・「エンジェルメイド作戦」をゴーするダルマさんの表情が(笑)。「アイアイサー」って言うメイドさん達も可愛い!!私の趣味が自分でわからなくなりつつある。
・ぶぶぶぶブルマーって、そんなにいいものか?とブルマー世代の自分は不思議だったけど、一緒に見てた娘達にはブルマーが新鮮だったようで、うけてたなぁ。
・クノパンを警護する@DEEP。ページ大活躍で好きなシーンです。かっこよくはなかったけど。あと、カメラのフラッシュで律儀にフリーズしてるタイコが面白かった。
・事務所で一人フィギュアで遊ぶダルマさん。日村さんも本当におたくなんじゃ…。
・機嫌の悪い他のメンバーに八つ当たりされるダルマさん。タイコ「死んじゃえばいいのに」って…(笑)。そんな事言ったら金八先生に怒られちゃう!!
・クノパンの依頼を受ける@DEEPメンバー、お人よし過ぎ!!ページ「正式な依頼」って言ってたけど、結局無報酬だったんだよね。
・「ボイスチェンジャーね」って言うタイコがいきなり男前で、きゅん。
・変なお面をつける@DEEP。ページだけめがねつけてるからすぐわかったよ。
・ユイさんが喋れるようになって、喜ぶアキラがかわいい。アキラはユイさんの事になると本当にかわいくなるなぁ。
出演者の皆さんがなれてきて、画面に映ってないところでしてる会話とかが面白く、何度繰り返し見ても新しい発見があって楽しいです。