不幸中の幸い

実は来月にあるサザンの無人島ライブ(でしたっけ)の誘いを受けてました。

大変貴重なチケットなようで、すっごく行きたかったのだけど、丁度計画してた家族旅行の日と重なり、泣く泣く諦める事に。

他の友人達がバスで行こうか、新幹線で行こうか(ライブは浜名湖である)うきうき相談している横で、「私ならバスで行くな。楽しそうじゃん、道中ずーっと喋ってるんでしょ?」と口を挟んだら「行かないのに…。」と笑われた。

羨ましかったけど、今回は私には縁がなかったのねと思ってたら、風間君の舞台の話が!!

なるほど、神様は分かっていてこうしたのですね。

と言う事は私はやはり蒲田に行く運命にあるような気がする(行くのは大阪だけど)。だから、チケット取りがんばろう。