かぜ気味6/25

私も好きです、「風間俊介」って名前。アイドルっぽいって風間君は言ってたけど、私には風間君っぽいというか風間君らしい名前のような気がします。(相変わらず意味の分からない事書いてすみません。)

そして風間杜夫さんとのエピソード。あの火消しの話の時の「道中〜」は大好きだったので、裏でも同じような関係(兄貴と弟分)で話して下さったのかと思うと一人にやけてしまいます。

また、いつか共演してくれないかなぁ。

今日の哀ちゅーんが美奈子さんだったのが少しきゅーっときました。美奈子さんの事は今でも時々思い出します。偶然ですが今日も掃除機かけながらクラウディアの時の歌声を思い出して、うっとりしてました。

美奈子さんと触れ合ってる時間は決して長くなかったのに、心に大きくいつまでも残ってる美奈子さんがやっぱりすごいなぁと思うと同時に切ない気持ちになりました。