ドラマスタートーーー

しましたね。多少そわっとはしていたものの、所詮観られないしと少しやさぐれ気味だった私。
でも、今朝起きた私はなんか変だった。

毎朝長女が学校へ行く前にパソコンでメール打ってるんだけど、今朝は思わず「お母さんも使うから落とさないでね!」と言ってしまった。

別に娘が登校してから、落ち着いてもう1度立ち上げればいい話なのに、何を焦っているんだ、私。

娘達が家を出てからは、とりあえず済ませておかねばならない家事の花の水やり(え、それだけ?)だけは済ませて、いそいそとパソコンの前へ。

はい、ドラマのネタバレ探しの旅に出ました。私的には大変心揺さぶられる感想ばかりで、いつしか自分が置かれてる立場も忘れネットサーフィンに溺れる私(溺れちゃだめか)。

気付いたら9時半!!私まだ朝食も食べてない。は!!洗濯も!!主婦失格。

久しぶりに風間君に溺れた私は幸せなまま家事を再開致しました。

早速感想を書いてくださったブログの管理人の皆様、なかなかコメントを寄せられずにいますが、本当に感謝しています。ありがとうございます。

そんなこんなで数々の感想を元に出来あがったページの幻影に酔い、わずかな期待を寄せて観ていた2時からのワイドショーで、で、で、で、出たーーー!!本物のページが!!

とても短い映像にも関わらず、その可愛らしさ(全然気持ち悪くなかった)にめろめろです。斗真君に肩組まれた風間君がとてもあんなシュールな日記を日々書いてるとは思えない可愛らしさだった。
あ、私の方が気持ち悪くなってるかも…。

秋まで待てーーん!!頼むよ、C●Cさ〜ん(懇願)。