クリーニング

今日やっとこさ冬服をクリーニングに出してきました。
主人に「出しておいて」と頼まれてからかれこれ2週間…3週間くらいかなぁ…。
その間、クリーニング代金として特別支給されたお金(我が家の大蔵大臣は主人なので、毎月生活費を支給して頂いている。)を遣い込んだりしてしまい、出しに行けなかった。

いつまでたっても出されない事に関して主人から抗議のお言葉が出たので、事情(お金ないこと)を打ち明け、改めてお金を頂き、今日ようやく出した。

あー、すっきりしたーー。あーん、でもまたあの大量の衣服を引き取りに行き、しまう事を考えるとげんなりしてしまう。なるべく、ゆっくり引き取りに行こうっと(←クリーニング屋でバイトしていた知人によると、大変迷惑らしい。)