「不良少年の夢」DVD

が、昨日我が家にも届いた。
買うべきかなーんとなく迷っていたものの、数日前何を思ったか勢いでアマゾンに注文してた。
届いた時は丁度,娘が二人とも留守にしていて退屈していたので、喜んで開封し見た。
まず、特典映像を。まうみさんの日記を読んでいたので覚悟はしていたが、ほんと「ふーん。」って感じでした。
気を取り直して、本編を。3月に見たのと一緒。(当たり前です。)
でも、心なしか、ワイドテレビじゃない我が家ではDVD映像の方が少し広い範囲まで見えたような気が。だから、風間君も見きれてた部分が前より見られたような気が。ということで、買ってしまった後悔をかき消すかのように見てたら,次女帰宅。すっごい見たがったのでまた最初から見なおす。
ラストの病院でのシーンで二人してしんみりする。
完。
やっぱり、カメラの隅で写ってる時の風間君の何気ない演技が良いなぁとぽつり。
向井敬二というキャラも私的には結構楽しめたので、思いでの一品として買って悔いなし!!…多分。でも、買わなくても悔やまなかったかな。