MYOJO

ある風間君ファンの方のブログから風間君が今月のMYOJOに載っていないとの情報をゲットしました。
最近はもうアイドル雑誌を買うことは滅多になくなり、特にMYOJOはネットである程度記事の内容を知ってからよほど面白そうだと立ち読みする程度だったので、私的にはさしてショックではなかったかな。いや、確かに少しは寂しかったですが、「そっか、ついに載らなくなっちゃったのね。」という感じです。
アイドル仕事がいっぱいの時期「少年倶楽部」や「裸の少年(初期の)」、「Mステ」などできらっきらした笑顔で歌い踊る風間君を見ていただけに、そんな姿がもう見られないのかもと思うとやっぱり寂しいですが、あの状態がいつまでも続くのも大変なことだろうし、一時期とはいえアイドルちっくな風間君を沢山観られたから仕方ないかなと悟りの境地に至りつつあります。
プラス思考でいかないと、昨日の次女の言葉じゃないけど本当は楽しいことまで楽しくなっちゃうもんね!
風間君はがんばっている、風間君ファンの私たちも頑張って応援してる。きっと、良いことあるさ!