yu-mo2013-02-01

世間がバレンタインムードに包まれる中、あえて節分ムードなパン屋さんの鬼に一目惚れして買いました笑

この1年、なーんかうまくいかない日々が続く

両親の体調不良による迫りくる介護の2文字

次女の進路に関する私への軽蔑に近い反抗

長女の失恋 あ、これはいれちゃだめかな笑

今までがあまりにも幸せだったからか、自分が幸せだと感じられず、日々、ちょっとしたことで、イライラしてしまう

そして、そんな自分を持て余して疲れてます

やだなー、こんな自分

他人にも幸せ分けたいってくらい余裕のあった頃の自分に戻りたい

でも、それって幸せって感じられる事が起きるのを待っててはだめだよね
だって、毎日毎日がもったいないじゃあないですか

笑いたい、笑いたい、笑いたい

笑おうー